 

 

 

 

 
この記事は必ず一番上に表示されます!!
新しい記事はこの一つしただよ(゜・ω・`)



追記にずらーっと今所持してるコスチューム画像がずらずらり
現在所持コスチューム数:32個となっております!!これからもどんどん増えていくよ!! 

>>>Read more


 

 

 

 
おはこんばんちは!!
大学の試験週間とかいろいろ重なってしまって記事更新が疎かになってました。
でも 詫びない、決して詫びない(′・ω・`)←

(PSO2をやっていないわけではない)

もう先週のお話になりますが7月17日にとうとうデューマンが実装されましね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
私としてはとても楽しみにしてました!!でもそれよりも!!


0718bureiba.jpg
(c)sega

此方のほうをとても楽しみにしてました!
なのでメンテ終了直後から切り込み隊長まったなしの状態で
ゆみてぃでBrを選択!!貯めておいたデイリーオーダーその他もろもろをつぎ込み!

開始10分で20lvに!!そしてそこからかれこれ12時間後・・・

ゆみてぃ:Br45(SP解放クエ全て終了済みとなりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。)

ヤリスギタ!!ハヤスギタ!!!とかそういうのは
すでにこの時転で50台後半の方々に言ってくださいまし・・・ワタシハイジンジャナイヨ


そうそう、私のゆみてぃちゃんは最近はFiかRaメインで活動してる火力厨ちゃんでございます
そんな私が先週の報酬期間中に作った武器が此方!!


guwana-.png
ゆみてぃ君!!君はTDを持っていないじゃないか!!作ろうの結果(費用3m)


ばうわー
バウワーが3スロだって!!よし!!ならば4スロだ!!の結果(費用3m){現在潜在3}


ぐりんぐりん
多分これが全クラスタリスのなかで一番強いと思いますグリングリン!!の結果
このグリンならサブFoで遺跡アドでも多分活躍できると思います!

4スロわーい゚+(人・∀・*)+。
他にも色々装備作りましたけど画像ばっかりになってしまうので割愛!!


ゆみてぃ
ゆみてぃ『シュノーケルごぽごぽ』

???『何をやっているんですかお姉様・・・』

ゆみてぃ『シュノーケル見つかったからつけてるだけよー、それに今日から海開きよー』

???『そういえばそうでした。私も水着をたくさん用意したのでお姉様もご一緒に・・・』

ゆみてぃ『って言ってあんたその・・・いやらしいもの私に見せ付けたいだけでしょ!!』

???『好きで育ったんじゃありませんよーだ!』

という茶番は置いといて(′・ω・`)
さぁ出番だよ てぃーゆちゃん

てぃーゆ
てぃーゆ『やほやほこんばんは、デューマンのてぃーゆだよ!!』
デューマン 女性 年齢16歳(ゆみてぃ20歳)

痴女(意味深) 現在Br45 Hu22と元気に発育中
ゆみてぃが普通乳ならこの子は爆乳なのです゚+(人・∀・*)+。
キャラ作してると自分の望みとかが反映されますね・・・

多分結構願望をつぎ込んだ子になったと思います。
ゆみてぃも3回ぐらいエステで微調整を加えて今の姿になりました

昔始めたころはためしに・・・って思ってたら
いつの間にか嵌ってしまっていたので
キャラ作に時間をかけなかったのですよ。

でもこの子も言うて30分ほどな気がする・・・
それでも大好きなわが子です!!


というわけで今後とも ゆみてぃてぃーゆをよろしくお願いいたします(_  )_

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 紅茶の嗜み~PSO2~, all rights reserved.

ゆみてぃーぬ

Author:ゆみてぃーぬ
どうも、ゆみてぃですよ

MMO Maplestory
〈もみじ鯖〉
【メイン】
キャノン:ゆみどん lv175

エンジェリックバスター:ゆみてぃな lv170

1338009688.png 
ゆみどな メルセデス 143 
1338010132.png
ゆみどん キャノン 172
1338010410.png
ゆみきるん シャドー 143 
1338010931.png
ゆみけんo バイパー 143 

未分類 (2)
PR (1)
日常 (0)
キャノンスキル解説 (2)
日常+メイプル (0)
キャラ紹介 (0)
ファントム系列 (2)
メイプル (10)
PSO2 (3)

QR

 
